FC2ブログ

本が完成し、発送します。

DSCN0188[1]_convert_20171023163802






ご予約頂いた皆様へ

お待ち頂き有難うございました。井上貫道老師ご提唱、「正法眼蔵 三十七品菩提分法」を、

今日、明日で発送いたします。早い方は明日着きます。明後日には皆様のお手元に届くと思います。

本が大きいため、レターパックライトを使用しました。追加の料金はいただきませんので、ご安心ください。

本の代金が未だの方は、振り込んで下さいますようにお願いいたします。

また、急いで準備しているため、不備の点がありましたら、ご連絡下さい。


本はとても良く仕上がっています。貫道老師のお話が良く伝わる、読みやすい本になっています。

表紙は、円通寺講話会の案内のデザインを使わせていただいたそうで、正法眼蔵の文字は、

道元禅師のご真蹟を取り入れたものだそうです。迫力があります。

どうぞ ご高覧下さい。  

皆様にご協力頂いたお蔭です。感謝いたします。

                        10月16日               龍田 しづか



正法眼蔵 2


スポンサーサイト

『正法眼蔵 三十七品菩提分法』の発送について

出版のご予約を頂いた皆様へ

 『正法眼蔵・三十七品菩提分法』は、十月十四日に完成する見通しです。

本日、円通寺にて貫道老師と最終原稿の確認をいたしました。

十月十九日、二十日までには皆様のお手元に届くようにしたいと思います。

遅れましたこと、お詫び申し上げます。

最初にお申し込み頂いたご住所にお届けいたします。

転居のご連絡頂いた方は、新しいご住所にお届けします。

ご協力ありがとうございます。

           9月24日                龍田 しづか


お知らせ 製本の進捗状況

皆様

   この度は、『井上貫道老師提唱録 正法眼蔵・三十七品菩提分法』をご予約頂き有難うございます。

  製本は現在、ご老師に二回目の校正をお願いしています。(ご老師にはお忙しい中、ご無理をおかけ致します。)

  同時に出版の方が挿画と表紙の構成を進めて下さっています。
 
   9月になりましたが、現在、皆様にお届けできる日は未定の様です。

  申し訳ございませんが、暫くご猶予下さいます様にお願い致します。

   猛暑の折 お大事にお過ごしください。
            
              8月30日                       龍田 しづか


井上貫道老師ご提唱  「正法眼蔵・三十七品菩提分法」(仮題)予約出版のお知らせ

謹啓

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

このブログに掲載してあります、三十七品菩提分法を、

井上貫道老師のご許可を頂き、予約出版する事にいたしました。

詳細は以下の通りです。

 1 本の仮称 「 正法眼蔵 三十七品菩提分法 井上貫道老師提唱 」
 
 1 B5版 350頁 程度 (7.6 ご老師に校正のため検討して頂いて、250頁前後になるようです。「げんにーび」より少し厚めの イメージです。ご了承ください。

 1 井上貫道老師にご校正していただきます。
 
 1 代金前払い制 1500円 + 郵送料 180円(一冊)

 1 予約期間 2017年7月1日~ 7月22日

 1 発送9月予定


ぜひ、ご予約お願い申し上げます。
                  

                                             書き起こし・企画   龍田しづか拝 


2017.7.23 

沢山の方にご予約頂きました。有難うございました。

本は現在、貫道老師にご校正の労をとって頂いています。

一旦予約は終了いたします。 発送をまで暫くお待ちください。


ブログの方は続けて、書き起こしをお届けしたいと思いますので、これからも宜しくお願いいたします。

今回、読んで下さってる方からメッセージも頂きました。 有難うごさいました。

なお、ご不明な点があれば、何時でもお問い合わせください。

暑い折、皆様 お大事になさって下さい

                                                         
                                      龍田しづか拝